ぐだぐだ だらだら な ブログ です
<< 無題 main 無題 >>


 - -
無題
このままじゃだめなんです。そんなことは分かっている。

やっと自分の立っている地面が固まりつつあるというのに
今まで必死になって努力してきたことがないけど今まさに必死になるべきなんだ。
でも怖い。心が折れて折れて折れて折れて折れてきて強くなったつもりだけどやっぱり
心に恐怖心と自分に対する不信感がちゃっかり住み着いたまま離れてくれない。
今やれるだけのことはやる。必死になって必死にやって努力しなきゃいけない時なんだ。
現実逃避しちゃだめだ。
正直なところ卒業式までに遊べる余裕がほしかったけど、仕方ないし自分の実力不足だったせいだから。
開き直って最後の最後まであがいてやる。
16:00 - comments(0)
16:00 - -
comment

message :