ぐだぐだ だらだら な ブログ です
<< 2013 main 無題 >>


 - -
寒いね
寒いねー。寒い寒い。
私がいるところは比較的暖かいところだと思うけど、雪もめったに降らないしね。
だから東北や北海道の寒さは私には図り知れません。

明日からまた実習が始まるので早起きです。きゃー。
でも頑張る。ほんとにがんばろ。
最近ほんっとーに自分を変えたいなあと思うのです。そのためには
努力しなきゃなんですが。ちょっとずづ理想に近づけるようにがんばりたい。
今週生活週間乱れてたから取り戻さないと!
好きなことを仕事にするのはほんっとーに大変な事なんだなあと痛感してます。
もっと成長していきたいなあー。

とりあえず風邪引かないように気をつけよ!
あでぃおす!
19:36 - comments(0)
19:36 - -
comment

message :